補聴器/経堂
充電式耳あな型補聴器遂に発売!
アメリカ・スターキー社から業界初の、耳あな型補聴器で充電式が発売されました!
コロナの影響でマスクが日常に必須の生活になった今、タイムリーに邪魔にならない充電式が発売!

○モーションセンサー搭載により、体の動きに連動する、加速度センサー、ジャイロセンサーにて下記スコア測定。
○その応用によりAIシリーズを選択すれば、置いておくとセンサーにて自動節電モードに、
持ち上げれば作動。
○マスクモードにて、高域を強調した聞き取りにて聞こえを補助。
スマホと連動して、
○「情報アシスト」として、リマインド通知、文字起こし、音声翻訳、スマホ探し、操作方法話し掛け機能。
○健康管理の「ヘルサブル」機能として、ボディスコア、ブレインスコア、転倒通知、ユーザー見守りアプリ搭載
○最上位機種では、タップコンロールにて環境に応じた最良音質を自動選択。

3、5時間でフル充電、23時間使用可能。
15分で2時間、30分で4、5時間、1時間で9、4時間使用出来ます。
ケース本体のみで3日分充電出来る。

片耳196,500円~646,600円
両耳376,500円~両耳1,276,500円

補聴器はデジタル化され、聞こえを正確に合わせられる様になりましたが、様々なクラス、種類や価格があるため、一度試してからでないと理解できません。

当店では2週間まで無料で、模擬耳型による補聴器をお貸出しており、実際にご家庭や職場で試していただいてから検討していただいています。

この機会にぜひお試しください!
ご来店の際は、ご予約をお願いいたします。



PAGE TOP