補聴器/経堂
オーガニック・ヒヤリング

デンマークのGNリサウンド社より新たな発想の製品が発売されました!
名称はワン・マリー
今迄の補聴器は2個のマイクロフォンにより、その時定差を利用して指向性を利用し、環境分析増幅していましたが、外耳道入口にもう一つマイクロフォンを配置することにより、空間解析をより3D化させ、音像定位の改善を図らせました。
この製品には10年の歳月と、延べ300人の開発者が携わりました。

小型専用ケース内で4日分充電、補聴器本体のデザイン性と機能を合わせ持つ製品。 価格を抑えた据え置き専用充電機も発売されました。

最近多くの方に充電タイプが選ばれています!!
その理由は、とにかく簡単で使いやすいこと!スイッチの入り切りが不要!

2マイクタイプも同時発売され、スタンダードな価格も揃えられました。
名称はワン

スマホアプリにてリモコン機能があり、iPhoneではハンズフリー電話が出来ます。

補聴器はデジタル化され、聞こえを正確に合わせられる様になりましたが、様々なクラス、種類や価格があるため、一度試してからでないと理解できません。

当店では2週間まで、無料で小型耳かけ型補聴器をお貸出しており、実際にご家庭や職場で試していただいてから検討していただいています。

この機会にぜひお試しください!

PAGE TOP